しがないフリーエンジニア? ボナさんの日々・・・

ICT教育・プログラミング教育、日々思ったこと、備忘録など・・・

Microsoftさん、またですか!(^_^;)

どうも、しがないICT支援員のボナさんです。

Windows10 May 2019 Update (1903)が一般にもやっと提供開始されたようなので、Updateしようと思ってググったら、こんな記事が・・・

 

forest.watch.impress.co.jp

 またもや、不具合ですか?(^_^;)

前回のUpdate(1809)も不具合が有って、まぁ~その時は、出てすぐに手動でUpdateして、えっ!と思いましたが、自分が持ってるパソコン(4台)全て問題なく動いて、ホッとしました! C=(^◇^ ; ホッ!

今回は、自動で降ってくるまで待っておきますかね?(^_^;)

年に2回も大型アップデート要らないんじゃね?と自分は思ってるんですけども、(学校のパソコンは、1年遅れでUpdateしている模様)

どうなんでしょうねぇ?